株式会社レスメッド 東京本社
管理事務営業アシスタント
- 月給23万~35万円+ミニボーナス *土日祝休み*
- 「渋谷」駅徒歩5分、「表参道」駅徒歩8分
- 9:00~18:00(休憩1h)
お仕事について
お仕事内容
【未経験可!土日祝休み・長期休暇有】
弊社の総務業務や人事業務、営業サポート、
営業企画、管理運営、経理業務の中から、あ
なたが活躍できる事務のお仕事をお任せい
たします。あなたの経験に合わせたフィー
ルドで活躍して頂けます*。○
→「色々な業務にチャレンジしたい」「お客
様と関わりたいけど経験がない」方も歓迎。
慣れてきたら、お客様のコンサルティング
をお任せすることも(ミニボーナスあり)。
雇用形態
正社員
事業内容
医業経営コンサルティング
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
落ち着いた職場
アットホーム
ビジネスライク
協調性がある
個性が活かせる
知識、経験豊富
シフト・収入例
「弊社で得られる能力は、将来別のフィールドでも活躍できる人財に成長できること」
弊社では、未経験からでも活躍しているスタッフが多数在籍しています。
前職はエステティシャンなど業界未経験の方も!
事務職未経験や、医療業界の知識がない、そんな方でも大丈夫◎
最初は先輩スタッフがきちんと教えますので、
やる気次第ですぐに活躍していただけます!
縁の下の力持ちとして、あなたの力で東京本社をもっと盛り上げていってください!
【嬉しい資格取得支援制度あり】
弊社は資格手当の種類も多く、全部で28種類あります。
自分の学びたいことはなんでも学べる環境なので、
是非とも利用して頂きたいです。
【気になるミニボーナスとは?】
営業がどうしても対応できない事務作業や、
仕事ぶりが評価されて違うお仕事を任された際に発生するものです!
「営業が忙しくて事務作業をお願い!」となれば、1案件1万円などで代行します。
募集要項
職種
- 管理事務営業アシスタント
給与
- 月給23万~35万円+ミニボーナス *土日祝休み*固定残業月40h・5万6000円含、超過分別途
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 資格手当
交通費規定支給、社会保険完備、資格取得 支援制度、社員旅行あり(毎年海外/19年度 はタイ・プーケット5日間) ※試用期間3ヶ月/月給21万円~、他同一
交通費
- 規定支給 業界未経験・職種未経験でもOK!人柄重視の採用です◎ 営業だけでは回りきらない事務仕事をお任せしたり、 評価を得てコンサルティング業務をお任せしたりと、 幅広い業務を経験して頂けます*.〇 事務でも頑張りが評価される給与体制★ 普通の事務だと営業のように歩合給はつきませんが、 弊社ではミニボーナスが発生します!! 「空いた時間があれば自分で稼ぐ時間をつくってもいい」 そこが弊社の魅力でもあります。
勤務地
- 株式会社レスメッド 東京本社東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷7階 (勤務地)
アクセス
- 「渋谷」駅徒歩5分、「表参道」駅徒歩8分
応募資格
- 経験・資格不問/やる気重視の人柄採用◎ ◆経理・総務経験者、医療業界経験者歓迎!! 前職がエステティシャンの社員も活躍中!!
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩1h)
休日休暇
- 有給休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇5勤2休完休2(土日)/GW・夏・冬/年間120日以上
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- 【株式会社レスメッドとは】 病院やクリニックなどの医療は、私たちの生活から引き離せないほど重要な業種です。 弊社の使命は、「医師の生活を豊かにしパートナーとして支え続けていくこと」 適切な人を、適切な場所へ。 医療と聞くと難しいと思われがちですが、私たちが大切にしているのは 「人と信頼」です。そのため弊社では仕事も遊びも全力投球。 事務スタッフも営業スタッフも頑張りはしっかり評価します◎
応募について
採用予定人数
- 現在、東京本社の管理部で活躍している事務スタッフは7名(男2名・女5名)。 営業と事務の壁はなく、どちらのスタッフも仕事に対して責任感やプライドをもって取り組んでいます。 「事務がいなければ営業の仕事は成り立たない」 この意識のもと、全スタッフ協力して業務に取り組んでおります。 営業スタッフが良い成績を出せば、しっかり事務スタッフにも還元!! 全員が気持ちよく働ける職場です*.
問い合わせ
- 0334098885
会社情報
会社名
- 株式会社レスメッド
会社住所
- 東京都東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷7F
求人情報更新日:2021/8/17